にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

マンガ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』7巻の感想

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ マンガ マンガ-感想

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (7) (カドカワコミックス・エース)

 

※ネタバレもあるので注意。

 

派手さは少ない(ないとは言っていない)けど、今後の展開への重要な話が詰まってる、そんな巻( ^ω^ )

そんなこんなで感想です( ^ω^ )

個人的に思う7巻の見所としてはこんな感じ( ^ω^ )

ロリ美遊が可愛い(*´ω`*)

と言っても、今の美遊も小学生だけどwww

 

しかし幼いころから着物が似合うな(*´ω`*)

和風美人やで(*´ω`*)

 

感情表現の乏しい美遊から、笑顔全開になるまでの変化も良いよね(*´ω`*)ブヒ

士郎さんからお兄ちゃんへの、呼び方の変化も良い(*´ω`*)ブヒブヒ

この時はまだ幸せだったんだなぁ……

 

ついでにショタ士郎も出てくるよ( ^ω^ )

 

相変わらず桜の後輩力が半端ないwww

あんな後輩が欲しかった……(切実

桜に「先輩」と呼ばれてみたいわwww

最高の学園生活やでwww

胸も大きいしな(*´ω`*)

 

美遊の過去の秘密が明らかに

生まれながらの聖杯というのはもう分かりきっていたことだけど、エインズワースに目をつけられた経緯が7巻では明らかに。

目をつけたのはエインズワースだけじゃなく、切嗣もだけど。

 

原作の『Fate/stay night』(Fate/Zeroというべきか?)では泥のせいで大火災になってたけど、平行世界では街が謎の闇に飲まれていくという違いがあるのよね。

聖杯戦争の種類(やり方?)が違うとこういうことも起きるということなのかな……多分。

しかし、みんなの願いを受けてその闇をあっさり払う美遊。

聖杯戦争なんていらなかったんや!ってなるなw

 

切嗣に連れ去られるまでの、家族との関係はどうだったんだろうな?

母親に抱っこされたりしてたみたいだし悪くはないように思えるけど……

あっさりと士郎に懐いてたし、ちょっと気になった。

 

桜が(´;ω;`)ウッ…

原作の『Fate/stay night』並みのエグさwww

平行世界でも間桐家はやっぱり間桐家だったんだな……

桜が幸せに暮らせていたのも割と短い期間というのが、セリフからも察せられるし……

本当、Fateは桜に厳しいで\(^o^)/

 

桜の胸に穴を空けた慎二(まだ名乗ってないけど)は万死に値する!

胸は穴を空けるためにあるんじゃない!

揉むためにあるんだwww

慎二の中の人もきっと分かってくれると思うんだwww

 

 

7巻はここで終わるか!っていう、良いところで終わってるんだけど、本当に続きが気になるwww

士郎が本格的に聖杯戦争に参戦するのはあの後だよね?

 

ちなみに8巻は11/26に発売だよ( ^ω^ )

もうすぐだけど、はよはよwww

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(8)<Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!> (角川コミックス・エース)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(8)<Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!> (角川コミックス・エース)

 

 

 

マンガ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』他の巻の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com