にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『ガールズ&パンツァー 最終章』全6章で劇場公開!第1章は2017年12月公開予定!

アニメ アニメ-新作情報 ガールズ&パンツァー

 

『ガールズ&パンツァー 最終章』情報!

「ガールズ&パンツァー 最終章」は全6章構成に! 劇場公開も決定 - GAME Watch

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは速報で朗報だわwww

 

まだ見ていない人は、来年に備えて見るべきwww

時間はたっぷりあるからな( ^ω^ )

劇場版の戦車戦の迫力は本当に凄いよ( ^ω^ )

 

しかし、あんこう祭の写真とか見てるとすごい人だなwww

もうコミケ並みじゃないかwww

圧倒的な男率にもワロタわwww

全国のガルパンおじさん達が集結しているんだろうな(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

2017年12月に公開だと、来年のあんこう祭はもっとすごい人出になるんじゃないか?(;゚д゚)ゴクリ…

一方、アクタスを心配するこんな記事もw

www.huffingtonpost.jp

さすがに潰れはしないだろwww

大丈夫だよね……?

まぁ遅れるのは覚悟しておいた方が良いかもしれないなw