にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

お前らクリスマスの準備はできているか? クリぼっち大学生がクリスマスに一人でやりたいこと5選

雑記・その他

gakumado.mynavi.jp

カラオケはカポーいっぱいじゃね?

恋人がいない大学生400人に聞いてみました!

仲間が400人いるという事実だけが、私の心を温めるwww

まぁ、恋人がいないだけで仲間認定されても困るかwww

 

しかしもうそんな時期か……

時が経つのは早いな……

 

ところで、カラオケみたいに家から出ないといけないものはクリスマスにはきつくないか……?

 

孤独は妄想

toyokeizai.net

こんな記事もw

なんてクリスマスにふさわしい記事なんだwww

仏教だけどwww

 

「事実」だけを見てみたら、孤独というのは、案外ふつうの状態です。なのに、「つらい」と感じるのはなぜか――その原因になっているのは「客観的に存在せず、アタマの中にしかない思い」です。つまりそれは、「妄想」だということになります。

要は慣れってことだなwww

違うかwww

でも、歳のせいか本当に慣れたのか、1人でいる辛さや焦りみたいなのはなくなった\(^o^)/

というか、周りのことがあんまり気にならなくなったwww\(^o^)/

 

ちなみに私のクリスマスの予定は、アニメ見てブログを更新して……と、いつも通りに過ごす予定。

つまり予定はないってことだwww\(^o^)/

 

ところで今年もまた、深夜に正拳突きやる人がいたりするのかね?w