にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

大学生が憧れるアニメ・漫画のカップルランキング! 1位はやっぱりあのカポー( ^ω^ )

gakumado.mynavi.jp

今の時代ならこうなるよね( ^ω^ )

1位……「君の名は。」瀧と三葉 25人(11.6%)

2位……「名探偵コナン」新一と蘭 14人(6.5%)

3位……「耳をすませば」雫と聖司 9人(4.2%)

4位……「君に届け」風早と爽子 8人(3.7%)

5位……「ハウルの動く城」ハウルとソフィ 7人(3.2%)

5位……「NARUTO」ナルトとヒナタ 7人(3.2%)

さすが『君の名は。』だわwww

大学生なら観た人も多いだろうし( ^ω^ )

 

意外なのはジブリ作品が2つも入ってることだな。

ファミリー向けのイメージが強いからね。

 

アニオタじゃない一般層のイメージだとこうなるんだな、というアンケート結果な気がする( ^ω^ )

 

しかしなぜ百合がないんだ!?

あるわけないかwww

と、思ったら2ページ目に百合もホモもあったわwww

個人的な1位は、まどマギのさやかと杏子(*´ω`*)

 

今期アニメだと

『灼熱の卓球娘』のこよりとあがりかなwww

キルカとムネムネ先輩も良いwww

あのアニメ、とても百合百合しくて良いwww(*´ω`*)

 

『学園ハンサム』の前田は最終的に誰とラブロマンスを繰り広げるのかも気になっているwww