にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

若者のハリウッド映画離れ!? 若者は何を観ているのか

雑記・その他 雑記・その他-ランキング・アンケート等

gakumado.mynavi.jp

若者のハリウッド映画離れ

元はNHKの記事みたいだけど、もう消えてるwww

「若者のハリウッド映画離れ」で検索すると、引用している2chやサイト(まとめサイトだけど)がけっこうあるから、気になる人はググってどうぞ。

 

個人的な印象としては、何だかんだ言っても洋画にお客さんは入っている印象。

まぁ、私が映画館で洋画を観るのは、たまーにだけどwww

何の参考にもならない印象だな\(^o^)/

 

私が映画館で観る映画の頻度はこんな感じwww

アニメ>>>>>>>>>>>>>>>>>>洋画>>>>>邦画

99%はアニメだわwww\(^o^)/

 

若者が観ている映画って……

アニメだよねwww

去年の興行収入ランキングもアニメばっかりだしwww

www.videomarket.co.jp

洋画もけっこうアニメがランク入りしてるんだよね。

 

あれ? これって洋画とか邦画じゃなくて、実写映画離れなんじゃ……

 

 

今年は実写では『シン・ゴジラ』が頑張ってるけど、他に何かあったっけ……?

デスノートが今上映されてるけど、賛否が別れてるからねぇ。

どこまで興行収入が伸びるか……

 

アニメは相変わらず『君の名は。』が大ヒット中だし、『聲の形』は20億を超えたし、やっぱり時代はアニメだなwww

『聲の形』は上映開始当初こそ感動ポルノだなんだと批判されたけど、結果的には成功したね( ^ω^ )

興行収入的には、まどマギ、ガルパンを確実に超えるな( ^ω^ )

ラブライブを超える可能性も出てきてる気がする(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

今週の金曜から、『劇場版マジェスティックプリンス -覚醒の遺伝子-』が公開な!

2週間限定公開だから、忘れずに観に行けよwww

私は土曜に観に行く予定( ^ω^ )