にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

ハロウィンでコスプレしてみたい魔女・魔法少女アニメランキング! ちなみにハロウィンは今日だよ

animeanime.jp

1位は魔法少女まどか☆マギカ!

まどマギ強いな( ^ω^ )

さすが社会現象を起こしただけのことはあるwww

魔法少女だけじゃなく、魔女のコスも出来るのは強みか!?www

画像検索したら、お菓子の魔女とワルプルギスの夜とほむリリーは見つけた( ^ω^ )

 

今期アニメでは『魔法少女育成計画』が7位にランクイン

何気に魔法少女ものが多い今期の中では、まほいくが頭1つ抜けてる感はある( ^ω^ )

衝撃的な展開が続いているからな\(^o^)/

あと、衣装も凝ってるからね(*´ω`*)

 

『カードキャプターさくら』は今再放送してるのも2位の要因な気がする( ^ω^ )

 

個人的には『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』が5位に入ってるのが嬉しいwww

美遊のコスチュームはけっこうエッチだから、可愛い女の子はやるべきwww

6位の『魔女の宅急便』を押さえての5位ってところに、どういう層がこのアンケートに答えたのかが分かるなwww

それでも6位に入るあたり、ジブリしゅごい。

 

おまけ

こんな魔法少女ものも始まってたwww

www.kurage-bunch.com

ちなみにまだ(2話の時点では)変身していない。

なお変身する必要性は感じないwww

 

 

土日にハロウィンコスしている人たくさんいたみたいけど、正確には今日がハロウィンやで( ^ω^ )

幼女がイタズラしにこないかなぁ……

 

 

                    ,ィ⊃  , -- 、
          ,r─-、      ,. ' /   ,/     }     ち
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   署     ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'      ょ
           ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
   ま        \  l  トこ,!   {`-'}  Y        っ
             ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
   で    , 、      l     ヘ‐--‐ケ   }        と
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /
   来     }  >'´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ
         |    -!   \` ー一'´丿 \
   い    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \