にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

がたふぇす Vol.7行ってきた( ^ω^ )

コミケ、ガタケット等

新潟市がマンガ・アニメ一色に染まる2日間!『がたふぇすVol.7』10/29・30開催

がたふぇすとは

がたふぇすとは? | 新潟市がマンガ・アニメ一色に染まる2日間!『がたふぇすVol.7』10/29・30開催

「がたふぇす(にいがたアニメ・マンガフェスティバル)」は、多くのマンガ家・アニメクリエーターを輩出する新潟市で開催するマンガ・アニメの祭典です。

2010年度より、「にいがたマンガ大賞フェスティバル」「新潟国際アニメ・マンガフェスティバル」「コスプレガタケット」の新潟三大マンガ・アニメイベントを同時に開催する形で始まり、第3回から愛称を「がたふぇす」と定めました。

新潟市内の万代・古町・白山エリアを会場に、人気声優やアニソンシンガーのステージ、作品展、痛車展示、コスプレパレードなど様々なイベントを開催し、「マンガ・アニメのまち にいがた」を発信します。

 

『ろんぐらいだぁす!』トークショー

原作者の三宅大志先生、弥生役の黒澤ゆりかさん、OPを歌うRayさんが出演するトークショー見てきたよ( ^ω^ )

さすがにこの3人だと、アニメの制作現場の話はなかったwww

何か知っていても話すわけないかwww

 

後半にはRayさんがOP曲をフルコーラスで歌うステージもあったんだけど、やっぱりうまいな( ^ω^ )

当然かwww

あんな小さい体のどこから、あの声量が(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

背の小ささをいじられるRayさん(*´ω`*)ブヒブヒ

 

黒澤さん、Rayさんの2人がキャッキャウフフしてる姿は萌えた(*´ω`*)

これが百合営業かwww

そんな露骨に百合百合してたわけじゃないけどねw

黒澤さんから三宅先生への、「今後弥生の目が開く予定は?」っていう質問は、なかなか良いところ突いてる気がしたwww

 

でも(内面的に)1番可愛かったのは三宅先生だったかも知れないwww

ステージ上で緊張している姿は、どことなく亜美っぽかったwww

 

 

 

新潟県民だけど、このお茶、飲んだことないな……

おいしいのか(*´﹃`*)ゴクリ

 

無名ちゃん等身大フィギュア(*´ω`*)

10体限定、250万円で販売されてた等身大フィギュアが展示されてたので見てきた( ^ω^ )

よく出来てたわ(*´ω`*)

さすが細部まで荒木監督が監修しただけのことはある(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

覗き込む勇気はなかったwww

 

しかしまぁ、胸といい脇といい太ももといい、なんと素晴らしい(*´ω`*)

ほんと、12歳とは思えないけしからん体つきやでぇwww(*´Д`)グヘヘ

10体限定のを買った人は(^ω^)prprしてるんだろうなぁ……

うらやまけしからんwww

 

美樹本晴彦先生の絵(複製原画)も展示されてたけど、やっぱり綺麗だった(*´ω`*)

 

 

f:id:nijinojunin:20161030221300j:plain

f:id:nijinojunin:20161030221313j:plain