にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

秋アニメツイートランキング!やはり女オタ向けアニメの時代か(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

webnewtype.com

 

女オタ向けアニメ強し!

『刀剣乱舞 -花丸-』『ユーリ!!! on ICE』TUEEEEEEEEEEEEE!!!

この2作品は3位以下をぶっちぎってるなwww

『ユーリ!!! on ICE』が急上昇したのは分かる( ^ω^ )

男が見ても面白いよね( ^ω^ )

 

10位まで全体で見ても女性向けアニメの方が勢いがあるwww

円盤も女性向けの方が売れてるし、女オタの時代か(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

来期アニメは男向けの方が多い(今のところ)

2017年冬期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ

 

今のところでしかないけどw

まだ増えるだろうし、多分逆転するんじゃないかな。

円盤の売上やこういうツイートランキングを見ると、やっぱり女性向けアニメの方に舵を切るのは当然かと。

商売でやってるわけだからねぇ。

 

アニメ制作は1月が本当にやばいという話も、Twitterとかで見かけたけど……

冬アニメは最終的に何本になるんだ!?

 

個人的に冬アニメで楽しみなのは、このすばだな( ^ω^ )