にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

尖りすぎ、ケツアゴ…「アゴ」がヤバイ漫画・アニメキャラランキングwwwどんなランキングだwww

ranking.goo.ne.jp

何で調べたwww

確かに特徴的なアゴを持つキャラはいっぱいいるけどwww

何で調べようと思ったwww

でもまぁこうして記事のネタになるわけだからなwww

新旧色んなキャラがランキング入りしてて面白かったわ( ^ω^ )

 

1位は納得のカイジだけど、正面より横から見たアゴの方が衝撃的だと思うよwww

 

『学園ハンサム』から美剣咲夜が6位に!

ranking.goo.ne.jp

個人的には『学園ハンサム』のキャラに1位をあげたいけどねwww

でもまぁ、『学園ハンサム』はネタとして意図的にやってるからなwww

他の作品よりアゴが過剰になるのも仕方ないwww

 

『学園ハンサム』1~4話までの感想( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

けっこう面白かったわwww

色んな意味でwww

主人公の前田は最終的に誰とラブロマンスを……www

そしてアゴを使った殺人シーンはアニメに出てくるのか!?www

気になるwww

 

しかし優ちゃんは割と可愛い(*´ω`*)

 

作画のクオリティが上がって大変なことになってるアニメ業界だけど、一方でこういうチープさをネタに昇華するアニメもあるんだよねwww

ギャグアニメだから出来ることだけどwww

 

penet.co.jp