にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『結城友奈は勇者である』2期制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 監督、脚本は続投の模様( ^ω^ )

『結城友奈は勇者である』2期制作決定!

yuyuyu.tv

 

 

www.youtube.com

 

絶対に2期あると思ってたけど……

長かったなwww

 

前半6話は『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』(鷲尾須美は勇者である)、後半6話は『結城友奈は勇者である -勇者の章-』(TVアニメの続編)ということかな。

 

実は何も解決していないからね、あの世界は\(^o^)/

友奈の立ちくらみの理由も判明するのかな?かな?

1人でバーテックスと戦っているわけではなさそう……という記憶があるけど、けっこう前の記憶だから曖昧になってるwww

 

otakomu.jp

 

監督、脚本はTVアニメから続投!

勝ったな、ガハハwww

とりあえず安心だね( ^ω^ )

制作会社もStudio五組のまま……だよね、多分?