にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

恋愛に疲れたアラサー女子には、オタク男子が良いらしいぞ( ^ω^ )

雑記・その他

angie-life.jp

 

さりげなくアニオタが排除されてる件……

「オタク」と聞くとアニメやマンガなど女性が登場したり意識したりする趣味のイメージが浮かぶ人が多いかもしれないですが、本来の意味は「特定の趣味に熱中する人」。ここでいうオタク男子とは、あまり女性に人気のない趣味を突き詰める男性とします。たとえば、鉄道、釣り、車、バイク、登山、機械いじりなどがあげられます。

解散www\(^o^)/

いや、オタクといってもアニメやマンガだけじゃない、という風に受け取っておこうwww

 

ここに載っていないオタクだと、ゲーム、パソコン、カメラ、自転車……とか?

 

オタクは本当に癒されるのか?

鉄オタの中でも撮り鉄なんかは気性が荒すぎるよねwww

アニオタでも最近はイベントで暴れてるDQNとかいるしwww

少し前に話題になったリア充オタクは、女性慣れしてる気がするわ\(^o^)/

登山もリア充臭がするwww

 

最近はオタクの定義も変わってきてる気がするんだよね。

癒し系の大人しめのオタクって、実は絶滅寸前なんじゃないか?

今すぐ保護すべきwww

 

逆にオタク男子からアラサー女子を誘ってみたら?

30過ぎてもすごく可愛い女性声優は多いだろ?www

でも、本当に女性声優を狙うのは止めとけ!

絶対に無理だからwww

そういえば、女性声優と付き合える確率とか、話題になったことあったな。

r25.jp

 

声優じゃなくても(というか男女関係なく)、最近は若々しい人が増えてるよね( ^ω^ )

いけるいけるwww

アラサーだと、結婚の覚悟を問われる可能性は高いが(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

 

え?お前はどうなんだって?

私はJSより上はちょっと……

 

 

 

                  ,ィ⊃  , -- 、
        ,r─-、      ,. ' /   ,/     }     ち
        {     ヽ  / ∠ 、___/    |
 署     ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'      ょ
         ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
 ま        \  l  トこ,!   {`-'}  Y        っ
           ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
 で    , 、      l     ヘ‐--‐ケ   }        と
      ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /
 来     }  >'´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ
       |    -!   \` ー一'´丿 \
 い    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
      /\  /    \   /~ト、   /    l \