にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

香港でデモ!日本のアニメに字幕をつけて違法アップロードして逮捕された「字幕組」の開放を求めるwww

news.livedoor.com

 

わけがわからないよwww

無理だからwww

だって犯罪だしwww

こんなデモが行われることが驚きだわwww

しかしそこまでしてアニメ見たいのか……

 

中国でもかなりの数の日本のアニメが正規配信されてるんだから、それで見とけよ!

 

中国特有の事情もありそう……

上に書いたとおり、正規配信されてる日本のアニメは多いんだけど、突然配信中止になる作品もあるみたいなんだよねぇ……

akiba-souken.com

このあたりの事は、日本との政治体制の違いが大きいよね……

中国に生まれた自分を呪うが良いwww

 

しかし基準が分からないwww

『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』が良くて『ハイスクール・フリート』はダメとかねwww

GATEの方がダメなんじゃないか?www

『甲鉄城のカバネリ』はグロいからな……

もしかしたら中国以外でも配信(放送)できない国があるかもしれないよね。

 

犯罪者の開放じゃなくて、言論や表現の自由を、自分とこの政府に求めたら良いんじゃないかなwww

戦車で轢き殺される可能性も微レ……もっとあるな\(^o^)/