にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

マンガ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』5巻の感想

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ マンガ マンガ-感想

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (5) (カドカワコミックス・エース)

※ネタバレもあるので注意。

 

5巻は何はなくとも衛宮士郎が本格的に登場する場面だよね( ^ω^ )

そんなこんなで感想です( ^ω^ )

個人的に思う5巻の見所としてはこんな感じ( ^ω^ )

 

イリヤと美遊のイチャイチャ(*´ω`*)

キマシタワー(*´ω`*)

でも緊張感のある戦闘中でもあるから、すぐに離れてしまうwww\(^o^)/

もっとイチャイチャしてくれてもええんやで(*´ω`*)

 

ベア子の「トンボかてめーらッ!!」はちょっと面白いwww

ジュリアンとイチャイチャできない嫉妬心も含まれてそうだよねwww

 

エリカは友達じゃない

美遊がエインズワースと決別するシーン。

エリカに悪意がないことを分かっていながら、あえて友達じゃないと告げる美遊。

何か裏がありそうに思えるんだけど……

目的が一致しなくても、友達にはなれるからね。

 

とはいえ美遊にとっての「友達」はけっこう重い意味があるからね。

そういう意味合いとも受け取れる。

 

ジュリアン登場

最初に読んだときは驚いたな。

まさか中の人がいたなんてwww

ダリウスの中からドロっと出てくるシーンは、若干キモいwww

でも、伏線は散りばめられてはいたんだよね( ^ω^ )

 

ジュリアンとエリカの関係は何なんだろうな?

ちょっと普通の兄妹ではないよね。

死んだ父親が関係してるんだろうか……?

 

そして泥を出してた黒い四角いのは何なんだろう……?

 

文字通り心臓を鷲掴みにされたベア子の反応www

乙女だ(*´ω`*)

ある意味、ハートキャッチだよねwww

 

衛宮士郎も登場!

すごく主人公感が出てるwww

主人公はイリヤなんだけどねwww

本当に持ってくわwww

台詞回しがもうかっこいい(`・ω・´)

 

美遊を助けるために全を捨てるあたりは、平行世界の士郎なんだろうね。

 

しかし5巻は良いところで終わるなぁwww

 

 

f:id:nijinojunin:20161017003330j:plain

f:id:nijinojunin:20161017003329j:plain

 

マンガ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』他の巻の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com