にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『月曜日のたわわ』暫定的に復活中! 見逃した奴チャンスだぞwww

雑記・その他

www.youtube.com

経緯

何の事前情報もなく、突如配信が開始された『月曜日のたわわ』。

しかしその日のうちにYoutubeのガイドライン違反で削除www\(^o^)/

これで一気に話題になり、「たわわチャレンジ」とかいう動画が瞬間的にブームにwww

 

で、上の呟きにある通り、暫定的に復活中だよ( ^ω^ )

そのうち正式な配信はされるんだろうけど、また削除される可能性はなくもないからなwww

今のうちに見とけwww

 

でも何で削除されたんだろうな?

この動画自体はそんなにエロいとは思えないんだが……

胸は強調されてるけど(*´ω`*)

 

ちなみに『月曜日のたわわ』とは。

月曜日のたわわ - Wikipedia

 

たわわチャレンジがTwitterで瞬間的ブームにwww

↓「たわわチャレンジ」でTwitterを検索(*´ω`*)

twitter.com

 

この呟きの画像がきっかけだけど、何で流行ったんだ?www

女性でやってる人がけっこういて不思議www

完全にネタに走ってる人もいっぱいいたけどねwww

こういうのをネットにうpすることに抵抗がない人が増えたってことなのかね?

でもまぁ、胸にスマホを乗っけてるだけと言ってしまえばそれまでだけど\(^o^)/

 

眼福眼福(*´ω`*)