にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

新海誠監督『君の名は。』興収145億円突破!歴代邦画アニメでも5位に! & 次回作の話も……?

雑記・その他 雑記・その他-お金とアニメ(コンテンツ)

www.oricon.co.jp

 

 

ポニョの背中が見えてきたな( ^ω^ )

正月までは上映してるだろうし、ポニョを抜くのは確実だなwww

個人的には200億超えてほしいけど、さすがに厳しいか……?

 

ちなみに歴代ランキングだと11位だそうな( ^ω^ )

www.kogyotsushin.com

 

次回作は3年以内……?

www.hochi.co.jp

会見で次回作に関する質問が飛ぶと、新海監督は「たぶん(今作と同じように)思春期にいる少年、少女を扱うことになる。3年以内に東宝で新しい作品を作りたい気持ち」と明かした。

3年以内に深海監督の新作が見られるかもしれないぞ!!!

 

……だが待ってほしい。

こっちの記事には白紙と……

animeanime.jp

「今は白紙だが、多くの人を楽しませるエンターテインメント映画をもう一本つくりたいです。その能力が自分にあるのか、確かめたい」

 

どっちなんだ?www

気持ちはあるけど、現実的には何も決まってないってことかな?

 

何にしても次回作がエンターテイメント路線になる可能性はかなり高そうだね( ^ω^ )

これまた大ヒット確実やでぇwww

と、言いつつ、観終わった後に我々の精神がえぐられてるような、そんな映画も観てみたいwww

 

まぁでも、気が早すぎるよねwww

『君の名は。』が大ヒット真っ最中だしwww