にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)感想 どこか物足りない最終話……フレイアは大勝利!(*´ω`*)

かなり詰め込まれてたなwww

というわけで感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

1番の不満は……

いきなり不満から書くけど……

個人的には、フレイアの老化現象が解決してないことかな。

ワルキューレがプロトカルチャーの遺跡で歌ったら、フレイアやハインツの老化が戻るとか超展開があっても良かったと思うのwww

 

解決しないならしないでも良いんだけど、フレイアの老化が始まっていることをハヤテが知る場面はあって欲しかった。

ハヤテの「ずっと一緒だ」ってセリフも、フレイアの老化現象を知った上だと全然重みが変わるからね。

それとも、知っていたのかね?

「ずっと一緒だ」のセリフのときにフレイアの右手を握ってたからなぁ……

 

逆に、フレイアのことを知っていたミラージュの、告白のセリフや表情には重みがあったと思うの。

かっこよすぎだぜ、ミラージュ姉さん(`・ω・´)

フレイアには負けたけどw

 

これ以外の細かい不満は……

こまけぇこたぁいいんだよwww

 

戦闘シーンは良かった(`・ω・´)

最終回に相応しいド派手な戦闘シーンだったな(`・ω・´)

やっぱりマクロスはミサイルの軌道だよ!

機銃(ビーム?)も良いけど、やっぱりね( ^ω^ )

 

ハヤテとミラージュが、互いに憎まれ口を叩きながら連携してたのも良かった(*´ω`*)

 

最後は良いところを白騎士が持って行ったなwww

 

キャラクターも良かった(*´ω`*)

フレイア可愛い(*´ω`*)ブヒ

訛りがたまらん(*´ω`*)

それだけでもマクロスΔには価値があるwww

 

カナメッサーの関係や、美雲さんがワルキューレのメンバーと絆を深めていくところも、良かった(*´ω`*)

何気に美雲さんのヒロイン力高かったよね(*´ω`*)

あの美雲さんが囚われのヒロインというギャップがたまらんwww

そして助けに行ったフレイアはヒーローだなwww

 

マキマキとレイレイもずっと百合百合しって良かったわ~(*´ω`*)

 

劇場版はあるのか……?

初代マクロスやマクロスFであったように、TVシリーズをベースにしつつの新作劇場版……

あるのか!?

CDの売り上げはかなり良いみたいだからね( ^ω^ )

横浜アリーナでのライブも決まってるし、そこで何か発表がある……かどうかは知らんw

 

画像( ^ω^ )

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終話)キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

 

マクロスΔ(デルタ)Blu-ray・DVDや書籍はこちら↓

 

『マクロスΔ(デルタ)』他の回の感想( ^ω^ )

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com