にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

【朗報】女子の本音!「童貞男子と付き合うメリット」とはwww

www.womaninsight.jp

 

浜田省吾のJ.Boyが頭の中でループして止まらないwww\(^o^)/

Dボーイwww

 

そしてこれなwww

日本がもし20代男子100人の村だったら、そのうち40人が童貞というわけです。

この前提で考えると村には男しかいないよね。

つまり60人は……w

 

これがメリットなのかどうなのか、判断がつかないwww

でも、Dボーイ"だけ"を狙っていく女子ってかなり少数派な気がするけどな……

その辺、世の女性がどうなのか気になるところだわwww

 

Dボーイには処女厨多そうなイメージwww\(^o^)/