にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』11話感想 殤不患(ショウフカン)演技下手すぎwww捲殘雲(ケンサンウン)はピンチに!

殤不患(ショウフカン)はバカ正直とかそういうレベルじゃないなwww

というわけで感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

凜雪鴉(リンセツア)に変装した殤不患は、蔑天骸(ベツテンガイ)を七罪塔から連れ出すことに成功するが……

 

演技が下手とかそういうレベルじゃないwww

自分の役割が分かってないんじゃないか?ってレベルで演技が下手すぎるwww

玄鬼宗の下っ端でもおかしいと気付くだろwww

もしかしたら蔑天骸は、七罪塔を出る前から気付いていたんじゃないのか?www

少なくとも怪しんではいたよねwww

 

凜雪鴉に化けた演技が下手な殤不患を演じる、凜雪鴉役の鳥海さんはすごいと思った(`・ω・´)

ややこしいwww

 

捲殘雲(ケンサンウン)は右目を負傷! でも丹翡(タンヒ)とは更に良い雰囲気に(*´ω`*)

これもう、完全にフラグ立ってますわ(*´ω`*)

一時的とはいえ、天刑劍より捲殘雲を選んだわけだからね。

まぁでも、若い2人でお似合いだよね(*´ω`*)

 

捲殘雲は狩雲霄(シュウンショウ)に殺されるんじゃないかとヒヤヒヤしながら見てたけど、生きててホッとしたわ( ^ω^ )

できれば狩雲霄に一泡吹かせてほしいよねwww

 

丹翡は強かったな(`・ω・´)

実は捲殘雲より強いんじゃ……?

 

殤不患と凜雪鴉は正反対だな( ^ω^ )

今回の話を見て、特にそう思ったわ。

策を弄して相手の裏をかき搦め手で行動する凜雪鴉に対して、バカ正直に真正面から挑む殤不患。

というか殤不患はそれしか出来ないタイプだよねwww

魔脊山も殤不患が真正面から突破しちゃってたしwww

コンビとしては王道だよね( ^ω^ )

 

捲殘雲は殤不患の舎弟になれば良いんじゃね?w

 

七罪塔にいながら状況判断だけで、蔑天骸が柄と鍔を両方手に入れたことを推察する凜雪鴉は頭きれ過ぎだろwww

個人的には、ギャフンと言っている凜雪鴉も見てみたいけどねwww

 

画像( ^ω^ )

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』11話キャプチャ

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』11話キャプチャ

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』11話キャプチャ

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』11話キャプチャ

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』11話キャプチャ

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』11話キャプチャ

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』11話キャプチャ

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』11話キャプチャ

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』11話キャプチャ

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』11話キャプチャ

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』11話キャプチャ

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』11話キャプチャ

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』11話キャプチャ

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』11話キャプチャ

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』11話キャプチャ

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』11話キャプチャ

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』11話キャプチャ

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』11話キャプチャ

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』11話キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

gyao.yahoo.co.jp

ch.nicovideo.jp

www.b-ch.com

 

円盤や原作等の宣伝です( ^ω^ )

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』のBlu-ray・DVDはこちら↓

 

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com