にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

【海外の話題】日本の「萌え」を女性差別だと批判した記事が炎上してる模様

概要↓

togetter.com

炎上してる記事の日本語訳↓

tinlion.blog40.fc2.com

 

邦訳されたものの最後のまとめみたいな部分を読むと分かるけど、結局自分が気に入らないだけやんwww

それを現実がどうとか小難しく書いてるだけという……

 

ところで、今年の夏・秋アニメは女性向けアニメの方が多いんだけど、それに登場する男キャラにも現実的な行動を取らせろって批判するのかね?

そんなアニメ、くっそつまらないぜwww

男性向けとか女性向けとかは関係なくて、二次元の世界では夢を見たいのよ、我々は(*´ω`*)

 

余談だけど、男性向けより女性向けアニメの方が多いっていう状況は、今後1年以上続くんじゃないかと予想してる。

円盤が売れ続けるなら永遠に、てこともありえるんじゃないかwww

 

ま、嫌なら見るなってことだな( ^ω^ )

私なんて嫌なものでもついつい見ちゃうけど、全部スルーしてるよwww

大人ですから(`・ω・´)

 

このネタはスルー出来てないだろwww って?

ごもっともwww\(^o^)/