にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

ライバルは神谷浩史さん!声優・古谷徹さん、インタビューで語る

声優

weekly-g.jp

 

途中で挟みこまれるジョージアの宣伝がなんかシュールwww

でも、インタビューの内容はけっこう興味深いよ( ^ω^ )

 

アムロは滑舌が悪いほうが良い

なるほどなぁ。

確かにファーストガンダムのアムロはなよなよしてるからね。

逆シャアのアムロは、ヒーローだけど( ^ω^ )

 

サボの声の作り方

あえて喉に悪いことをwww

でも最終的には演技力だよね( ^ω^ )

声が同じでも別人に聞こえることは、アニメだとよくある。

『パシフィック・リム』の生物学者の役は、これまでの古谷徹さんにはないイメージだったけど、ばっちりはまってたと思う( ^ω^ )

 

ライバルは神谷浩史さん!

そんな風に思ってたのかwww

いや、記事にも書いてある通り仲良いんだろうけどwww

あ、でも声質は全然違うけど、演じるキャラのイメージは被るものがあるかもしれないな。

古谷さんにライバルって言われたら、感動で涙ちょちょぎれるよねwww

 

 

ちなみに、こっちの記事ではこんな苦悩も語っているよ。

www.daily.co.jp