にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

Dアニメストア 2016年秋アニメ配信ラインナップ!

anime.dmkt-sp.jp

いつの間にか、第2弾の発表きてたwww

 

お前らの気になるアニメはあるかい?

私は何と言っても『SHOW BY ROCK!!#』(2期)が楽しみだよ( ^ω^ )

他には『終末のイゼッタ』も気になってる。

オリジナルアニメだから見てみないとなんとも言えないけどね( ^ω^ )

 

フェチ心をくすぐりまくる『あにトレ!XX ~ひとつ屋根の下で~』とか、ゆる~く見られる『魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン』あたりも楽しみ( ^ω^ )

ショートアニメだし、気楽に見られるからね( ^ω^ )

 

まだまだ追加予定ってことなので、楽しみに待っておくかね( ^ω^ )

でも早く知りたい(切実

 

ニコニコ動画でも配信一覧きてた!

info.nicovideo.jp

少なwww

まぁこれから追加されるのは間違いないけどね。

最終的には、どの配信サイトも大体同じようなラインナップになるんだけどね( ^ω^ )

たまに独占配信とかあるけど……