にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『ナカイの窓』「オタクな人SP」記事まとめ!コスプレイヤー・えなこさんの月収すごいのな(;゚д゚)ゴクリ…

otakei.otakuma.net

www.rbbtoday.com

www.rbbtoday.com

www.oricon.co.jp

 

コスプレイヤー・えなこさんの月収!?

月収100万、コミケで夏冬の2日間で1000万円て凄いな……

写真集が売れてるってことなのか……?

レイヤーがどう儲けてるのかよく分からんwww

 

宮地真緒さん、下着の柄を告白www

確かに勝負の日ではあるからなwww

勝負下着を履くのも分かるwww

好きなキャラをお尻で踏みつけてる背徳感という発想は無かったわwww

 

BLネタもやったのなw

割と攻めた内容だったのなwww

しかし男でBL好きっているんだな……

普通に読めるって人はいるだろうけど、積極的に好きって人はかなり少ないよなwww

本当なのか?(;゚д゚)ゴクリ…

 

オタク芸能人が集まるトーク番組で、いつもがっかりすることがある

この出演者たちが非ヲタだとか言うつもりはないよ。

むしろ私よりオタクだろうwww

 

私が不満なのは……

 

で、今期何見てるの?

 

ってことよ。

過去に流行ったり話題になったアニメは、話しやすいだろうし盛り上がるのも分かる。

でも、置きにいっている感じがしてねぇ……

最終話まで見終わってないけど、今このアニメが面白いっていう、そういう話が聞きたいよねwww

最終話で炎上するようなアニメもあるけど、そういうリスク込みのトークを聞きたいwww

ほんの少し触れるだけでも良いからwww

 

ところで私は寝てて今回の『ナカイの窓』を見てないんだけど(おい)、今回もそういう話題はなかったんだよね?\(^o^)/

記事やまとめサイトをいくつか見たけど、今期アニメの話題は書いてなかったからさ……

そういう話をしていたら、下座る準備はできている\(^o^)/