にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

女性声優がやっていて驚いたアニメキャラ5選! 全員有名過ぎて驚けない……

gakumado.mynavi.jp

 

確かに全員すごい声優さんなんだけど、これ、知らない人いるのか?www

全く驚けない\(^o^)/

 

私はいつ知ったんだろう……

物心つく前ってことはさすがにないと思うが……

 

名前が上がってる5人なら、逆に女性キャラを演じた方が驚く人多いんじゃないか?www

 

アニメの『ピンポン』のオババを野沢雅子さんが演じてて驚いたけどな。

声は悟空なのに、オババ以外の何者でもなかったからな(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

声優ってやっぱり凄いなと。

あ、高山みなみさんは女性キャラを演じても驚きはないか。

最近だと『僕だけがいない街』の主人公の母親役やってたし、何より『魔女の宅急便』のキキという代表作(役)があるからね( ^ω^ )

 

私が驚いたのは、リトバスの直枝理樹を堀江由衣さんが演じていたことかな。

男性キャラを演じてるイメージが全くなかったからな( ^ω^ )

男の娘は別なw