にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』11話感想 あざと学特別講義wwwさすがロージアちゃん(*´ω`*)

しかもけっこうガチであざといwww

というわけで感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

うえだゆうじさん演じる、タマゴ体型に足だけが異常に長い外国人講師が登場www

なんだかんだうえださんのセリフがかなり多いwww

すごい体型の外国人講師だなwww

そして発音がオーバーで怪しさと胡散臭さがうなぎのぼりwww

こんなノリの外国人、探せばどこかに居そうな点も良いwww

しょ~との主役はうえださんなんじゃないかとwww

 

さすがあざと学主席www(*´ω`*)

全ての行動が計算し尽くされてるんじゃないかと思えるレベルwww

敬礼ポーズの手の平の向きとか、言われなきゃ気にもしなかったわwww

ホルミーたちを指差すとき、ただ人差し指で指すんじゃなくて、ランカ・リーの『星間飛行』のキラッ☆彡の形で指すあたりもあざといwww

(ちなみにこの手のサインはI love youのサインという説もある)

最終的にみんなちょっとあざとくなってたなwww

自然に出来るようになったら、男なんてちょろいちょろいwww

 

個人的にはメガネかけたロージアちゃんが可愛かった(*´ω`*)

 

画像( ^ω^ )

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』11話 クリティクリスタと外国人講師

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』11話 クリティクリスタと外国人講師

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』11話 クリティクリスタと外国人講師

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』11話 ロージア

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』11話 ロージア

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』11話 ロージア

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』11話 ホルミー

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』11話 ジャクリン

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』11話 ロージア

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』11話 ツキノ

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』11話 ロージア

『SHOW BY ROCK!!しょ~と』11話 クリティクリスタと外国人講師

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

(最新話単体ではこちら)SHOW BY ROCK!!しょ~と!!【無料】 | dアニメストア

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp