にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『君の名は。』興収62億円突破! 一方、昔からの新海誠ファンが抱く複雑な感情とは?

3週間足らずで興収62億円、観客動員480万人を突破!凄すぎる!

mantan-web.jp

すげえええええええええええええええ!!!

100億いくんじゃないかって話もあるからね( ^ω^ )ニコニコ

本当に社会現象になってるね(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

ちなみに私、土曜の夜8時過ぎのレイトショーで観ようと行ったら、駐車場が空いてなくて帰ってきた……

まさか地方でもこんなことが……

社会現象だよ…本当……

 

昔からの新海誠ファンが抱く複雑な感情とは? こういう寂しさってあるよね

www.itmedia.co.jp

これまでは、人を選ぶ作品を作ってきた監督だからね。

記事にも書いてあるけど、好きなインディーズバンドがメジャーへ行ってしまった時の気持ちだったり、今までライブハウスでしか演ってこなかったバンドがホールに行ったりした時の気持ちに近いファンはいるんじゃないかな。

バンギャかw

 

私はこういう寂しさを感じることは、もうなくなったな……\(^o^)/

 

関連記事

niji-junin.hatenablog.com

niji-junin.hatenablog.com