にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

大学生に聞いた秋アニメで一番楽しみな作品ランキング! & 個人的に気になるアニメ( ^ω^ )

大学生のランキング

gakumado.mynavi.jp

第1位 ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 23人(12.25%)

第2位 3月のライオン 18人(9.6%)

第3位 夏目友人帳 伍 13人(7.0.%)

第4位 亜人(第2クール) 10人(5.3%)

第5位 WWW.WORKING!! 9人(4.8%)

やっぱり続編は強いな( ^ω^ )

安心して見ていられるというのもあるからね。

そんな中で3月のライオンが2位!

人気マンガだし、制作はシャフトでしかも新房監督(総監督ではない)だから、期待が高まるのも分かる( ^ω^ )

 

個人的に気になるアニメ

2016年秋期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ

上のランキングに載っていないもので、個人的に楽しみにしているアニメだよ( ^ω^ )

 

SHOW BY ROCK!!#(第2期)

showbyrock-anime.com

今はショートアニメの『SHOW BY ROCK!!しょ~と』が放送中だけど、秋からは本編が始まる!

気になるというより、秋アニメの中では1番楽しみだわ(*´ω`*)

早くプラズマジカに会いたいwww

しょ~とはどういうわけか、プラズマジカの出番が1番少ないからな……(今のところ)

プラズマジカのメンバーがキャッキャウフフしてるところを早く……

ミューモンのCGも見所( ^ω^ )

 

クラシカロイド

www.classicaloid.net

監督か銀魂やおそ松さんの藤田陽一さん、キャストには杉田智和さんの名前……

これを見たら期待せざるをえないwww

でもこれ、NHKで放送されるんだよね。

NHKに苦情が殺到するようなアニメになってほしいwww

無理か(´・ω・`)

 

学園ハンサム

penet.co.jp

クラウドファンディングで当初の目標を軽く超える金額が集まった学園ハンサムwww

色んな意味で期待せざるを得ないwww

3分アニメだし、軽い気持ちで見られそう( ^ω^ )

アニメ公式サイトのスポンサーが「準備中」なのが気になるwww

大丈夫だよな……?

 

 

これ以外にも、ガンダム 鉄血のオルフェンズとかブレイブウィッチーズとか終末のイゼッタとか気になるのはいっぱいある( ^ω^ )

何気に魔法少女ものも多いね( ^ω^ )