にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『Re:ゼロから始める異世界生活』22話感想 ペテ子登場www性格はペテルギウスのままなのなwww

松岡君演じるペテルギウスを別の人が演じるのは大変だと思うwww

というわけで感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

白鯨を倒し、いよいよ魔女教との戦いが始まる。

そこへスバルと因縁のあるユリウスが合流し……

 

意外とあっさり仲直りするのね( ^ω^ )

前回の終わりだと、またスバルとユリウスの間に一波乱ありそうに感じたけど、そうでもなかった( ^ω^ )

ユリウスは白鯨退治の功績を認めないわけにはいかないし、スバルもあのときは超絶ウザかったからなwww

まだ本当の意味での仲直りではないみたいだけど。

でも、スバルはエミリアたんに膝枕までしてもらってるんだから、騎士の礼儀として手の甲にキスをしたくらいなら、余裕を持てそうなものだけどwww

 

ペテルギウス、意外とあっさり倒されたwww

不意打ちとはいえ、あんなにあっさり倒されるとはwww

レムがボロボロになった回のあの絶望感はどこへ……

ペテルギウスの死体を漁るミミのシーンは、ちょっとドキドキしたけどwww

特に服の中から出てくるシーンは、意識を乗っ取られてるんじゃないかと……

そんなことはなかったけど( ^ω^ )

 

ペテ子登場www

これ、今回の大きな見所だよなwww

まさかペテルギウスを日笠陽子さんが演じるとはwww

松岡君が演じたような気持ち悪さや気味の悪さには、あとちょっと足りないって感じだったけど、キャラデザは普通の女性だからな。

次回(だっけ?)もほ他の人が演じるんだよねwww

楽しみだわwww

 

ラム登場、そして気になる引き

ユリウスと正式(?)に仲直りをしようというところで……

また続きが気になる終わり方www

スバルが孤立(?)したのは、ラムの魔法か何かだよね?

続きはよはよwww

 

画像( ^ω^ )

『Re:ゼロから始める異世界生活』22話 スバルとユリウス

『Re:ゼロから始める異世界生活』22話 スバルとユリウス

『Re:ゼロから始める異世界生活』22話 スバルとユリウス

『Re:ゼロから始める異世界生活』22話 スバルとユリウス

『Re:ゼロから始める異世界生活』22話 スバルとユリウス

『Re:ゼロから始める異世界生活』22話 ペテルギウス戦

『Re:ゼロから始める異世界生活』22話 ペテルギウス戦

『Re:ゼロから始める異世界生活』22話 ペテルギウス戦

『Re:ゼロから始める異世界生活』22話 ペテルギウス戦

『Re:ゼロから始める異世界生活』22話 ペテルギウス戦

『Re:ゼロから始める異世界生活』22話 ペテルギウス戦

『Re:ゼロから始める異世界生活』22話 ペテルギウス戦

『Re:ゼロから始める異世界生活』22話 ペテルギウス戦

『Re:ゼロから始める異世界生活』22話 ペテルギウス戦

『Re:ゼロから始める異世界生活』22話 スバル

『Re:ゼロから始める異世界生活』22話 ラム

『Re:ゼロから始める異世界生活』22話 ラム

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』原作やコミック、円盤です( ^ω^ )

ライトノベル・コミックはこちら↓

Blu-ray・DVDはこちら↓

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com