にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

高収入層はアイドルやアニソンを聴かずにクラシックやジャズを聴く! 金持ちになりたい奴はクラシックやジャズを聴けー!

雑記・その他 雑記・その他-お金とアニメ(コンテンツ)

blogos.com

 

高収入層=高年齢層=アイドルやアニソンを聴かない、というツッコミはなしだwww

こまけぇこたぁいいんだよ!

まぁアイドルやアニソンと言っても、歌ってるのがアイドルやアニソン歌手や声優ってだけで、曲自体はJ-POPと何が違うのかは分からんけどw

 

演歌・歌謡曲どの層でも少ないのな。

田舎の金持ち(町工場の社長とか農家とか漁師とか)は演歌大好きなイメージだがw

そういう人たちはそもそも転職しないか。

転職サイトじゃ調べようがないな\(^o^)/

 

ある転職エージェントによると、転職候補先との面談で希望年収を示すと嫌われるリスクが高いが、それとなく「お金が掛かりそうな趣味」を持っていることを匂わせると、現在の収入や生活レベルが高いと判断され、交渉が有利になるることもあるそうだ。

今の時代なら、アイドルヲタやソシャゲ(廃課金)こそ金のかかる趣味だなwww

あいつらはどこからあの金が出てくるんだ……