にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『NEW GAME!』9話感想 ひふみんのシャワーシーンの作画www神がかってた……(*´ω`*)

ひふみんのシャワーもだけど、他にも見所が多かったな(*´ω`*)

というわけで感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

りんさんが風邪をひいて八神さんと一緒に早退することに。

上司2人がいなくった職場で青葉ちゃんたちは仕事をちゃんとやるのか?www

 

葉月さんのパンツの発音www

パントゥwww

発音にこだわりを感じるwww

くしゃみも加藤茶みたいだしwww

アフレコ現場は楽しそうだな( ^ω^ )

パンツをショーツと言ううみこさん、純情www

 

なお、こんな格言がある……\(^o^)/

プログラマー殺すに刃物はいらぬ、仕様を三回変えれば良い。

 

りんさんと八神さんは早く結婚しろ(*´ω`*)

完全に恋人同士の会話と行動www

連れて帰るときだって手を繋いでたからなwww

特に食べさせてって甘えるりんさん、可愛え(*´ω`*)

八神さんが皮を剥いたりんご、いびつ……

だがそこが良い(*´ω`*)

 

みんなで銭湯!お湯の中の体の見せ方やひふみんのシャワーシーンがエロい(*´Д`)ハァハァ

作画にすごいこだわりを感じる……(*´ω`*)

お湯に浸かった状態でも分かるひふみんのおっぱいの大きさよ(*´ω`*)

ゆんさんはツルペタだったなwww

青葉ちゃんよりないんじゃないか?www

大きいおっぱいもちっぱいも、両方あって両方良い(*´ω`*)

 

そしてなによりひふみんのシャワーシーンwww

見せ方が上手すぎるwww

規制なしで描く工夫すごいなwww

ここはぜひアニメ本編で見て欲しいwww

 

ひふみんは意外と(ああいう性格だからこそと言うべきか?)周りを見ているよね( ^ω^ )

お湯をかけられたシーンは可愛すぎた(*´ω`*)

 

画像( ^ω^ )

『NEW GAME!』9話 葉月さん

『NEW GAME!』9話 うみこさん

『NEW GAME!』9話 ねねっち、うみこさん、葉月さん

『NEW GAME!』9話 八神さんとりんさん

『NEW GAME!』9話 八神さんとりんさん

『NEW GAME!』9話 八神さんとりんさん

『NEW GAME!』9話 八神さんとりんさん

『NEW GAME!』9話 八神さんとりんさん

『NEW GAME!』9話 お風呂シーン

『NEW GAME!』9話 お風呂シーン

『NEW GAME!』9話 お風呂シーン

『NEW GAME!』9話 お風呂シーン

『NEW GAME!』9話 お風呂シーン

『NEW GAME!』9話 お風呂シーン

『NEW GAME!』9話 お風呂シーン

『NEW GAME!』9話 お風呂シーン

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

『NEW GAME!』の円盤や原作です( ^ω^ )

Blu-ray・DVDはこちらから↓

 

コミックはこちらから↓

 

『NEW GAME!』他の回の感想( ^ω^ )

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次回の感想→

niji-junin.hatenablog.com