にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

ヒロインなら優等生とドジっ子どっちが好き? 大学生に聞いた記事が興味深い( ^ω^ )

gakumado.mynavi.jp

何が興味深いって、『ドジっ子が好きじゃないから』の意見が全員女性からってところがwww

同じ女性からするとあざとく見えるんだろうか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

最近は、テンプレ通りの優等生だったりドジっ子だったりってキャラは減った気がするな。

アニメや漫画を作る側も試行錯誤してるってことなんだろうね( ^ω^ )

 

私?

私が好きなのは、基本的にはドジっ子だけど特定の分野で神がかって秀でていたり、逆に基本的には優等生だけど特定の(ry

要はギャップよ(*´ω`*)

ロリキャラならなお良い(*´ω`*)

メガネキャラも良いな(*´ω`*)

 

どんどん話がズレていく\(^o^)/