にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『ガールズ&パンツァー 劇場版』WOWOWで放送決定!劇場公開バージョンな模様( ^ω^ )

ガールズ&パンツァー

nlab.itmedia.co.jp

放送されるのは計3回。初回は10月8日の22時15分から(WOWOWシネマ)、続いて10月12日の19時00分から(WOWOWライブ)、ラストは10月17日の12時30分から(WOWOWシネマ)となっています。

WOWOWって今は3チャンネルあるのね。

この記事で初めて知ったわwww

昔(アナログの頃)は1チャンネルだったよね……?

 

しかし3回も見るチャンスがあるなんて、太っ腹www

私はBD持ってるのでWOWOWに加入してまで見なくても良いかな……

 

放送後に、劇場版とBD版の比較画像が貼られまくるんだろうな( ^ω^ )

 

『ガールズ&パンツァー 』Blu-ray・DVDはこちら↓