にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『NEW GAME!』8話感想 ねねっち、イーグルジャンプに侵入www

大学生の夏休み羨ましい……

というわけで感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

大学生のねねっちは長い夏休みがあるけど、フェアリーズストーリー3の開発が佳境に入りつつあるあおっちは開発が終わるまで夏休みがない\(^o^)/

というわけで、デバッグのバイトとして侵入(?)したねねっち!

そんなねねっち回( ^ω^ )

 

しかし相変わらずイーグルジャンプは凄い会社だなwww

ねねっち含めてデバッグ要員のバイトが全員女性てwww

普通はあり得ないよな……

 

そしてねねっちだけど……

産業スパイに勘違いされたり、八神さんのプリンを食べて大騒ぎになったり、色々やらかしてたwww

まぁ可愛いものだけど( ^ω^ )

プリンは早めに謝っとけばあんなことにはならなかったのにwww

というか、いくら友達が勤めている会社で好きに食べて良いと言われていても、私なら食べられないなwww

 

100円ちょっとのプリンで社内全員にメールするりんさん真面目……なのか?w

コウちゃんのプリンだからあそこまでやったような気がしなくもないwww

でも、最後のねねっちをさりげなくフォローする姿は、菩薩のようだったな(*´ω`*)

 

ゲーム会社って、リリースしたらどれくらい休みが取れるんだろう……?

 

画像( ^ω^ )

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

『NEW GAME!』8話キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

『NEW GAME!』の円盤や原作です( ^ω^ )

Blu-ray・DVDはこちらから↓

 

コミックはこちらから↓

 

『NEW GAME!』他の回の感想( ^ω^ )

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次回の感想→

niji-junin.hatenablog.com