にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

アダルトVRエキスポ2016! 近隣住民の要望で別会場への変更した模様\(^o^)/

VR関連

news.denfaminicogamer.jp

あかんかったか……

いや、開催はされてるんだけどなwww

こういうイベントに来る人は(変態)紳士淑女ばかりで、危険はないと思いたいwww

 

しかし、アダルトVRでも色々あるのなwww

白濁プロジェクトやくつした企画のコンテンツはどういう発想だwww

頭おかしいwww(褒め言葉)

 

でもやっぱり個人的に気になるのは『なないちゃんとあそぼ!』かなwww

王道(?)だよね( ^ω^ )

 

主催者のインタビューも面白かったわwww

 

日本のアダルトVRの未来は明るいなwww

 

関連記事

niji-junin.hatenablog.com

niji-junin.hatenablog.com