にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『NEW GAME!』7話感想 健康診断の着替えシーンは必見(*´ω`*)

アニメ アニメ-感想

前半はうみこさん回、後半は健康診断回(*´ω`*)

ちゅーこって感想です(*´ω`*)

感想( ^ω^ )

阿波根さんうみこさんて偉い役職の人かと思ったけど、そうでもないっぽいね( ^ω^ )

コウちゃんの接し方を見てると、なんかそんな気がしてくるw

これまでは葉月さんと一緒に出てきてたからね。

しかしキレると銃(モデルガン)を乱射とか、天才バカボンの本官さんか?www

そして自分の趣味を無理に押し付けてくるあの感じwww

ガチオタだなwww

仕事に関してうみこさんとコウちゃんはちょっと似てる気がした( ^ω^ )

 

健康診断は着替えがエロかった(*´Д`)ハァハァ

ひふみんの大きいおっぱいも、青葉ちゃんやゆんさんの控えめなおっぱいも、どちらも素晴らしい(*´ω`*)

着替え中の健康診断用の服(なんていう名前なの?)から見える胸の感じとか、たまらんwww

胸も良かったけど、ウエストも良かったよな(*´ω`*)

はじめさんがウエストを触られまくるシーンのソフトタッチな触り方に、フェチ心をくすぐられたwww

私、ウエストフェチではないけどねwww

でもヘソは気になるかもwww\(^o^)/

病院でもモデルガンを持ってて、ブチ切れて自分で採血しようとするうみこさんヤバ過ぎるwww

危険人物だろ、あれじゃ……

 

りんさんとコウちゃんはどこでもイチャついてるな(*´ω`*)

 

そして最後にどうしても書きたいことがある。

ひふみんのおっぱいにホクロがある!!!

ホクロ目がけて顔を埋めたい(*´Д`)ハァハァ

 

画像を交えつつ( ^ω^ )

確かに八神さんが最後に確認してたからなwww

『NEW GAME!』7話キャプチャ

『NEW GAME!』7話キャプチャ

しかしみんな青葉ちゃんにはちょろいなwww

『NEW GAME!』7話キャプチャ

良い子のみんなは人に向けて撃ってはいけないよ!

『NEW GAME!』7話キャプチャ

 

青葉ちゃんは小動物系(*´ω`*) でもサルはけっこうでかいよなw

『NEW GAME!』7話キャプチャ

『NEW GAME!』7話キャプチャ

『NEW GAME!』7話キャプチャ

 

やっぱりちょろいうみこさん(*´ω`*)

『NEW GAME!』7話キャプチャ

『NEW GAME!』7話キャプチャ

言い過ぎたお詫びが、散弾銃の空薬莢www

『NEW GAME!』7話キャプチャ

この人やべぇwww

『NEW GAME!』7話キャプチャ

『NEW GAME!』7話キャプチャ

『NEW GAME!』7話キャプチャ

 

会社の屋上には射撃場がある模様wwwどんな会社だwww

そして明らかに1人だけステージが違うwww

『NEW GAME!』7話キャプチャ

『NEW GAME!』7話キャプチャ

『NEW GAME!』7話キャプチャ

『NEW GAME!』7話キャプチャ

屋上の決闘(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

『NEW GAME!』7話キャプチャ

何のゲームだ?www

『NEW GAME!』7話キャプチャ

 

ここからは健康診断(*´ω`*)

ちなみに私もバリウムは飲んだことがない。

『NEW GAME!』7話キャプチャ

このアニメは脱ぐシーンの作画が良いよね(*´Д`)ハァハァ

『NEW GAME!』7話キャプチャ

エロい(*´ω`*)

はじめさんも負けてない、というか、ひふみんとはエロさの方向性が違うだけでどちらも素晴らしい(*´ω`*)

そしてさりげないホクロを私は見逃さなかったwww

『NEW GAME!』7話キャプチャ

この2人はいつでもイチャコラしとる(*´ω`*)

『NEW GAME!』7話キャプチャ

 

安心感に定評のあるおばちゃん看護師。でもひふみんは人見知りだったwww

『NEW GAME!』7話キャプチャ

やばそうな新人看護師キタ━(゚∀゚)━!www

『NEW GAME!』7話キャプチャ

『NEW GAME!』7話キャプチャ

なお、血管さえ見えれば普通に採血できる模様( ^ω^ )

ちなみに私はとても採血しやすい、よく見える血管をしているw

『NEW GAME!』7話キャプチャ

キレて自分で採血しようとするうみこさんwwwこれはアカンやつやでwww

『NEW GAME!』7話キャプチャ

『NEW GAME!』7話キャプチャ

 

このシーンのゆんさんは、お腹よりほっぺたの方がさわり心地良さそう(*´ω`*)

『NEW GAME!』7話キャプチャ

『NEW GAME!』7話キャプチャ

『NEW GAME!』7話キャプチャ

看護師さん、計るタイミングをよく分かってるwww

『NEW GAME!』7話キャプチャ

はじめさんは健康的なエロスが良いのよ(*´ω`*)

『NEW GAME!』7話キャプチャ

触り方もなんか良かった(*´ω`*)

『NEW GAME!』7話キャプチャ

 

まだイチャコラしてた(*´ω`*)

『NEW GAME!』7話キャプチャ

『NEW GAME!』7話キャプチャ

『NEW GAME!』7話キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

『NEW GAME!』の円盤や原作です( ^ω^ )

Blu-ray・DVDはこちらから↓

 

コミックはこちらから↓

 

『NEW GAME!』他の回の感想( ^ω^ )

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次回の感想→

niji-junin.hatenablog.com