にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『NEW GAME!』6話感想 会社にお泊り! 青葉ちゃんの着替えシーンがエロ可愛い(*´Д`)ハァハァ

青葉ちゃんの着替えシーンの作画、力が入ってたなwww

ちゅーこって感想です( ^ω^ )

感想(*´ω`*)

6話目にして会社に泊まりこみ、しかも休日出勤までwww

青葉ちゃんの社畜化が止まらないwww\(^o^)/

 

今回は何と言っても、青葉ちゃんの着替えシーン(*´ω`*)

作画の力の入れようが半端ないwww

上着やスカートを脱ぐ動作がぬるぬる動いててエロいwww

さすが動画工房、分かってる( ´∀`)bグッ!

下着が白なのも良かった(*´ω`*)

 

あおっちとねねっちのコンビも良かったな(*´ω`*)

2人(特にねねっち)の表情がコロコロ変わって可愛かったわ(*´ω`*)

この2人だと青葉ちゃんがいじり役になるのなwww

どう見ても、社会人と大学生には見えないなwww

 

ひふみんが何を見て吹き出してたのか気になるwww

 

コウちゃんとりんさんは、既に夫婦だった(*´ω`*)

 

画像を交えつつ(*´ω`*)

進撃の八神さんwww

『NEW GAME!』6話キャプチャ

 

八神さんの真面目な表情。珍しく(笑)上司の顔してる。

『NEW GAME!』6話キャプチャ

青葉ちゃんが作ったキャラが!

『NEW GAME!』6話キャプチャ

『NEW GAME!』6話キャプチャ

やっぱり八神さんは青葉ちゃんをいじるwww

『NEW GAME!』6話キャプチャ

 

休日は人それぞれだね(*´ω`*)

はじめさんははじめさんらしいwww

『NEW GAME!』6話キャプチャ

『NEW GAME!』6話キャプチャ

ゆんさんは歳の離れた弟と妹がいるのな(*´ω`*)

普段はゴスロリで家では体操着…弟、妹……

『NEW GAME!』6話キャプチャ

『NEW GAME!』6話キャプチャ

ひふみんの笑いのツボが気になるwww

『NEW GAME!』6話キャプチャ

お尻担当だな(*´ω`*)

『NEW GAME!』6話キャプチャ

『NEW GAME!』6話キャプチャ

もう結婚していると言われても驚かないwww

『NEW GAME!』6話キャプチャ

『NEW GAME!』6話キャプチャ

『NEW GAME!』6話キャプチャ

 

あおっちとねねっちのコンビは表情がコロコロ変わって可愛い(*´ω`*)

『NEW GAME!』6話キャプチャ

『NEW GAME!』6話キャプチャ

『NEW GAME!』6話キャプチャ

『NEW GAME!』6話キャプチャ

『NEW GAME!』6話キャプチャ

 

映画は……ミュータントタートルズがブラジャー着けてるwwwあるいはピッコロさん?www

『NEW GAME!』6話キャプチャ

『NEW GAME!』6話キャプチャ

 

青葉ちゃんがいじり役(*´ω`*)

『NEW GAME!』6話キャプチャ

『NEW GAME!』6話キャプチャ

 

ここからが本番だ!!!

エロ可愛い青葉ちゃんの着替えシーン(*´Д`)ハァハァ ここは本編で見たほうが良い(*´ω`*)

『NEW GAME!』6話キャプチャ

『NEW GAME!』6話キャプチャ

『NEW GAME!』6話キャプチャ

『NEW GAME!』6話キャプチャ

 

会社にお泊り(遊びではない)

『NEW GAME!』6話キャプチャ

 

夜、1人で職場にいると、気配や視線を感じることってあるよね……

『NEW GAME!』6話キャプチャ

『NEW GAME!』6話キャプチャ

『NEW GAME!』6話キャプチャ

『NEW GAME!』6話キャプチャ

『NEW GAME!』6話キャプチャ

 

会社なら寝坊も怖くないwww

『NEW GAME!』6話キャプチャ

『NEW GAME!』6話キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

『NEW GAME!』の円盤や原作です( ^ω^ )

Blu-ray・DVDはこちらから↓

 

コミックはこちらから↓

 

『NEW GAME!』他の回の感想( ^ω^ )

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次回の感想→

niji-junin.hatenablog.com