にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

C90頒布のアダルトVR『なないちゃんとあそぼ!』KAI-YOU編集部H氏の素晴らしい反応にワロタwww

VR関連 広告NG記事

 

kai-you.net

www.youtube.com

 

確かにこれは死にかけてるwww

声出してワロタわwww

外から見てる分には笑えるんだけど実際に体験すると案外みんなこうなるのかもしれないな(;゚д゚)ゴクリ…

でもこれ、ちょっと恥ずかしくて私は人前ではできないwww

やっぱりエロゲは家でひっそりとやるに限るwww(*´ω`*)

 

でもこれを1人でやってると、没入感が半端なさそうだよね……

すごい時代が到来したもんだぜ……

 

『なないちゃんとあそぼ!』の製作スタッフになないさんという人がいたり、アダルトVR製作者は選ばれし変態だったり、短い時間に見所満載な動画だよwww

ぜひ見るべきwww