にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

夏休みの「ポケモンGO」禁止、登校日にアンインストールさせる措置も!?

ゲーム 検索隠匿

news.livedoor.com

 

そもそも、学校(しかも小学校)にスマホは持っていって良いのか?www

私が高校生のときは、携帯を学校に持っていくのは禁止だったよ。

まぁ、みんな持っていってたけどwww

今は小学校でも、スマホの持ち込みOKなのかね……?

小学生がスマホ持ったって、ゲームしかやらないだろwww

 

まぁ、アンインストールされるのが嫌なら持ってかなきゃええねんw

 

ちなみに「小学校 スマホ 持ち込み」でググったらこんなの見つけたwww

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

親ならこのくらい自力で書けよwww\(^o^)/