にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話感想 タイトル回収回! レムりんマジ天使過ぎて不憫でもある\(^o^)/

駅に広告も出して宣伝してた18話!

ちょっとハードルを上げすぎた感はあるw

ちゅーこって感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

どういう内容なのか大まかにはネットの情報で知っていたけど、RMT!RMT!な回だったな(*´ω`*)

レムが天使過ぎた……(*´ω`*)

まぁ、光が差して鳩が飛び立つという演出もあったし、天使だわなwww

しかしスバル羨まし過ぎるwww

レムにあれだけ愛されていながらエミリアが好きで、しかもそれを受け入れて貰えるというwww

エミリアを必ず助けろ、という厳しさでもあるみたいだけど、それにしても……

私もレムに抱きしめられておでこにチューしてもらいたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww

 

最初に書いたハードルを上げすぎたっていうのは、映像と小説っていうメディアの違いが大きい原因な気がするな。

文章で読むと18話が神回だろうなぁと思う( ^ω^ )

でも私みたいにアニメのみ見てる人間には、15話のスバルの首がポロリする回の方が神回に感じられたんじゃなかろうか。

映像だと間違いなく15話の方がインパクトが強いからね\(^o^)/

むしろ15話前に「絶望の25分45秒が始まる。」みたいな広告を出すべきだったwww

 

まぁでも18話も面白かったし、立ち直ったスバルがこれから活躍する姿を見られるはず( ^ω^ )

 

画像を交えつつ( ^ω^ )

相変わらず顔芸が素晴らしいペテルギウスwww

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

 

パック激おこ。

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

死に際もすごい顔だなwww

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

 

そしてスバルも……

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

何わろてんねんwww

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

 

ここからはレムりんマジ天使(*´ω`*)

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

ねるとん的なやつw

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

手は握り返さない模様\(^o^)/

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

天使降臨(*´ω`*) RMT!RMT!

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

私にこんなことしてくれる女性はいないのか??? いませんね、知ってます\(^o^)/

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

そりゃ笑顔にもなりますわ( ^ω^ )

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

この状況で頭のなかではエミリアのことを考えてるというwww

これまでの2人の会話からは何の不思議もないけど、レムが不憫ではあるwww

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

『Re:ゼロから始める異世界生活』18話キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』原作やコミック、円盤です( ^ω^ )

ライトノベル・コミックはこちら↓

Blu-ray・DVDはこちら↓

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』他の回の感想( ^ω^ )

←前の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次の感想→

niji-junin.hatenablog.com