にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『NEW GAME!』5話感想 青葉ちゃんの太鼓持ちスキルが上がってる気がするwwwネットではひふみん三十路疑惑も浮上www

着実にプロ社畜を極めていってるwwwのか?

ちゅーこって感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

青葉ちゃん、ひふみんやはじめさんやコウちゃんに対して持ち上げすぎだろwww

というか青葉ちゃんのコミュ力、半端ない気がする……

 

はじめさん、青葉ちゃんにデレデレだなwww

おだてられてキャラ変わるしwww

実は青葉ちゃんの手の上で踊らされてるんじゃないか?www

でも、あるシーンで青葉ちゃんに上目遣い(身長差のせいもある)で視線を向けられてて、これはデレても仕方ないと思ったwww(*´ω`*)

 

ゆんさんはどこがぷよぷよなんだろうなwww

ぱっと見痩せ型に見えるからな。

ダイエットが必要か私が判断するので、まず服を脱ごうかwww

前回はりんさんの二の腕だったけど、今回は青葉ちゃんの二の腕触りたいwww

 

りんさんとコウちゃんは早く結婚したら良いのに(*´ω`*)

 

そういえばひふみん三十路説がネットに書き込まれてたなwww

あんな可愛い三十路……最高じゃないか(*´ω`*)

確かに、「コウちゃん」と名前+ちゃん付けで呼んでたんだよなぁ……

大人なお酒の飲み方は、新潟出身という設定からきているだけな気がするwww

 

画像を交えつつ( ^ω^ )

尊敬の眼差しとデレるはじめさん(*´ω`*)

『NEW GAME!』5話キャプチャ

『NEW GAME!』5話キャプチャ

 

この上目遣いと手のポーズ……そりゃデレるわwww

『NEW GAME!』5話キャプチャ

『NEW GAME!』5話キャプチャ

 

なお、先輩の威厳は破壊された模様\(^o^)/

というか21歳だったんだね。

『NEW GAME!』5話キャプチャ

『NEW GAME!』5話キャプチャ

 

可愛い青葉ちゃんに可愛いとおだてられてキャラが迷走www

『NEW GAME!』5話キャプチャ

『NEW GAME!』5話キャプチャ

ゆんさんに関西弁でブリブリされたら落ちる(*´ω`*)

『NEW GAME!』5話キャプチャ

 

胸囲の格差社会。

『NEW GAME!』5話キャプチャ

『NEW GAME!』5話キャプチャ

 

先輩を舐め回すように見る青葉ちゃんwww

『NEW GAME!』5話キャプチャ

『NEW GAME!』5話キャプチャ

二の腕ぷにぷにしたい(*´ω`*)

『NEW GAME!』5話キャプチャ

 

太ってるようには見えないから、4色揃うと消えるスライム的なゲームだろ?

『NEW GAME!』5話キャプチャ

 

りんさん=お母さん、コウちゃん=お父さん、他=娘たち(姉妹)、そんな関係な気がする(*´ω`*)

『NEW GAME!』5話キャプチャ

 

コウちゃん若いな。今よりもさらにギラギラしていた模様w

『NEW GAME!』5話キャプチャ

『NEW GAME!』5話キャプチャ

 

りんさんはコウちゃんのこと好き過ぎだろwww(*´ω`*)

『NEW GAME!』5話キャプチャ

『NEW GAME!』5話キャプチャ

『NEW GAME!』5話キャプチャ

 

謎の関係性www

『NEW GAME!』5話キャプチャ

『NEW GAME!』5話キャプチャ

『NEW GAME!』5話キャプチャ

困惑するハリネズミwww

『NEW GAME!』5話キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

『NEW GAME!』の円盤や原作です( ^ω^ )

Blu-ray・DVDはこちらから↓

 

コミックはこちらから↓

 

『NEW GAME!』他の回の感想( ^ω^ )

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次回の感想→

niji-junin.hatenablog.com