にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

【1日目】コミケ関連、記事まとめ

onecall2ch.com

 

matome.naver.jp

 

headlines.yahoo.co.jp

 

yusaani.com

 

 

mantan-web.jp

 

zakuzaku911.com

 

yusaani.com

 

rocketnews24.com

 

意外とめんどくさかった/(^o^)\

何がめんどくさいって、これらの記事を読むのが\(^o^)/

一応全部目は通しているんだぜwww

コスプレ写真は眼福だった(*´ω`*)

あんな可愛い娘たちが、アニメキャラのコスプレしてるってだけで、興奮するよねwww\(^o^)/

ネタに走ってるのも好きよ( ^ω^ )

 

来場者数が3万人減ってるのなー。

さらに、前日の11日が今年からの祝日「山の日」だったことも何らかの影響があったと語る関係者もいた。12日を休むだけで木~日曜の4連休になることから、近年コミケに増えていたライト層が旅行など別の行楽を選んだ可能性もあるという。

コミケは戦いだからな……

半端な覚悟でコミケに行くべきではない……

私は半端者なので行かないwww\(^o^)/

でもまぁ、明日明後日で例年通りになるんじゃないかね( ^ω^ )