にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

【Dアニメストア】今期何見てる?2016夏アニメ人気投票

雑記・その他 雑記・その他-ランキング・アンケート等

今期何見てる?2016夏アニメ人気投票|dアニメストア

 

Dアニメストアでは今期は『甘々と稲妻』が人気だね( ^ω^ )

有料サイトで、視聴者層も大人が多いっていうのが大きいのかな。

 

Dアニメストアは年代別や性別毎のランキングが分かって、そこがなかなか面白いのよね( ^ω^ )

年代別で10代以下って項目があって、今の子供たちが何を見てるのかと思ったら……

 

どの作品も0票じゃねーかwww

 

見てたとしても、親のアカウントだろうからなぁ……

投票はしなかったか……

 

性別毎のランキングは男女で大きく違うね。

両方で人気があるのははやり『甘々と稲妻』になるね( ^ω^ )

女性で2位だったのは、ちょっと驚いたけど。

てっきり男女両方で1位かと思ってた。

 

『Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀』はあんまり人気ないのな(´・ω:;.:...

個人的には今期5位以内に入る面白さなんだけど……

人形劇はあかんか?

アニメのランキングに入れて良いのかどうかという問題もあるけどw