にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『NEW GAME!』4話感想 「がんばるぞい!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このセリフがあったからアニメ化したと言っても過言ではない名言www

ちゅーこって感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

見てた人の10割が楽しみにしてた「今日も一日がんばるぞい!」キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

割とさらっと終わったけどwww

まぁ原作もそうだからねwww

でも、何で「今日も一日がんばるぞい!」があんなに流行ったんだろうな?

 

それよりも私はコウちゃんとりんの百合百合な関係の方が、見ていたニヤニヤ出来たwww(*´ω`*)

もう夫婦じゃないかwww(*´ω`*)

2人ともパンツ姿でりんがコウちゃんを押し倒してる(ように見える)シーンは最高だった(*´Д`)ハァハァ

青葉ちゃんさえ出勤して来なければ、あのまま……

それは薄い本で補完だなwww

 

というか今回は、コウちゃん・りん夫婦の話が多かったな( ^ω^ )

初任給で日帰り温泉行ったのをコウちゃんが忘れていたり、2人で岩盤浴(?)に行ってコウちゃんがデリカシーのないことを言ったりwww

りんの反応が完全に彼女的でwww良い(*´ω`*)

 

ひふみんのコスプレ姿見たいです(切実

 

画像を交えつつ( ^ω^ )

今回は変態発言はなかった。と思う( ^ω^ )

『NEW GAME!』4話キャプチャ

でも盗撮はしてたwww

『NEW GAME!』4話キャプチャ

 

誰もいないからパンツになるwww

楽なのは分かる( ^ω^ )

『NEW GAME!』4話キャプチャ

『NEW GAME!』4話キャプチャ

『NEW GAME!』4話キャプチャ

 

夫婦だな(*´ω`*)

『NEW GAME!』4話キャプチャ

 

脱ぐシーンはエロかった(*´Д`)ハァハァ

『NEW GAME!』4話キャプチャ

『NEW GAME!』4話キャプチャ

『NEW GAME!』4話キャプチャ

 

下半身パンツでイチャイチャしているところに、がんばるぞい!

『NEW GAME!』4話キャプチャ

 

(*´Д`)ハァハァ

『NEW GAME!』4話キャプチャ

『NEW GAME!』4話キャプチャ

せっかくの良いところを邪魔しちゃだめだよ青葉ちゃんwww

『NEW GAME!』4話キャプチャ

結婚すれば良いのに(*´ω`*)

『NEW GAME!』4話キャプチャ

 

私は初任給何に使ったかな? あ、家賃払ったり生活費に使ったわ……

『NEW GAME!』4話キャプチャ

 

本当に何歳なのかは気になるところwww

『NEW GAME!』4話キャプチャ

『NEW GAME!』4話キャプチャ

『NEW GAME!』4話キャプチャ

 

やっぱりこの2人付き合ってるよね(*´ω`*)

『NEW GAME!』4話キャプチャ

『NEW GAME!』4話キャプチャ

 

ひふみ先輩はコスプレするのか……見たすぎる(*´ω`*)

むしろ嫌がるひふみんにエッチなコスプレさせたいwww(*´Д`)ハァハァ

『NEW GAME!』4話キャプチャ

『NEW GAME!』4話キャプチャ

 

夫婦喧嘩は犬も食わないと言ってな(*´ω`*)

『NEW GAME!』4話キャプチャ

 

仲直りにナニやってるんですかね?(*´ω`*)

『NEW GAME!』4話キャプチャ

『NEW GAME!』4話キャプチャ

岩盤浴でしたー

『NEW GAME!』4話キャプチャ

 

お胸が大きい(*´ω`*)

『NEW GAME!』4話キャプチャ

また良い雰囲気に……朝の続きはよはよwww

『NEW GAME!』4話キャプチャ

『NEW GAME!』4話キャプチャ

絵だけだとイチャイチャしてるように見えるけど、違うんだなこれが/(^o^)\

『NEW GAME!』4話キャプチャ

『NEW GAME!』4話キャプチャ

『NEW GAME!』4話キャプチャ

 

意味もなく自分の二の腕をぷにぷにしてみたけど、虚しいだけだった……

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

『NEW GAME!』の円盤や原作です( ^ω^ )

Blu-ray・DVDはこちらから↓

 

コミックはこちらから↓

 

『NEW GAME!』他の回の感想( ^ω^ )

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次回の感想→

niji-junin.hatenablog.com