にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『マクロスΔ(デルタ)』18話感想 ハヤテとフレイアはまた良い感じに(*´ω`*) 美雲さんの謎は深まったな(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

アニメ アニメ-感想

前回で微妙になったハヤテとフレイアも元通りに( ^ω^ )

ちゅーこって感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

ハヤテとフレイアが仲直り(?)出来て良かったねぇ( ^ω^ )

喧嘩してたわけではないんだけどなwww

お互いちょっと変な神経を使ってただけというwww

しかしミラージュさん、もう勝ち目ないだろ……18話なんだぜ……

ハヤテとフレイアを大してかき乱すでもなく1人でもやもやし続けるキャラって、ある意味斬新www

ミラージュさんは負けヒロインで良いけど、気持ちの良い結末にしてほしい(切実

 

ボーグはレイナに完落ちじゃないかwww

最終回ではワルキューレのライブの最前列でサイリウム振ってるんじゃないかなwww

 

フレイアとカシムの訛り全開の会話はなんか良かったな( ^ω^ )

しかも村が隣ということも判明www

盛り上がるよね( ^ω^ )

共通の知り合いの駆け落ちだとかのネタだと特にwww

 

ロイドさん、悪いこと考えてそうだよねぇ……

ハインツ君も利用されてる感じだったし。

カシムが裏切る、というかロイドさんのやろうとしてることへの枷になりそうかな( ^ω^ )

 

そして美雲さんの謎が深まった……

プロトカルチャーの最後の生き残り……とか?

ラスボス臭がするよなwww

ハヤテとフレイアの共鳴(暴走?)も気になるし、ここにきて謎(伏線)が増えてないか?( ^ω^ )

 

画像を交えつつ( ^ω^ )

今回のチーム編成だったらこのチームが1番気楽そう( ^ω^ )

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

 

焼きリンゴの匂いに釣られるフレイアwww

しかしすぐに意気投合www

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

楽しそうwww

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

 

珍しく弱気な美雲さん、可愛い(*´ω`*)

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

でもすぐに歌う美雲さん、可愛い(*´ω`*)

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

 

レイナにストーキングするボーグwww

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

微かに頬が赤いwww

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

 

ウホッ

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

老化が急速に進んだみたいだが……ロイドさんは何をしようとしてるんだ?

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

 

かっこ良いドッグファイト(`・ω・´)

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

 

悪そうな顔www

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

 

共鳴というか暴走してるよね。

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

 

美雲さんの過去の記憶らしきもの。

実験?(;゚д゚)ゴクリ…

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

 

ヴァール化までしかけてる\(^o^)/

どういうことなんだwww

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

 

キマシ(違うw

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

 

フレイアの暴走が止まったと思ったら、今度は美雲さんが暴走www

ラスボス臭がするんだが……

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

裸で浮いてるのはハインツ君。

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』18話キャプチャ

 

最後の方は何が起きてるのかよく分からんかったwww\(^o^)/

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

 

マクロスΔ(デルタ)Blu-ray・DVDや書籍はこちら↓

 

『マクロスΔ(デルタ)』他の回の感想( ^ω^ )

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次回の感想→

niji-junin.hatenablog.com