にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『NEW GAME!』3話感想 もう普通にお仕事アニメだな( ^ω^ )

八神さん厳しいな( ^ω^ )

でも遅刻はアカンでwww

ちゅーこって感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

1番学生気分が抜けてないのはひふみ先輩じゃないのか?www

遅刻届の理由がひどいwww顔文字までwww

でも青葉ちゃんとのやりとりを見てて、天才タイプなのかもしれないと思った( ^ω^ )

 

とろこでゲーム制作会社の出勤時間て遅めみたいね。

ググってみたら、9時~10時出社とあった。

ひふみ先輩はいつも出勤時間が遅いイメージがあって、勝手にフレックスタイムだと思ってた\(^o^)/

今回の青葉ちゃんを見た外国人は、またブラックとか社畜とか騒いだんだろうか?(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

1番の社畜は八神さんだけどなwww

 

ベンチに座ってねねっちと電話するシーンの、青葉ちゃんの足の動きがなんとも……(*´ω`*)

ギリギリエロくないところを狙ったような気がするけど、可愛い(*´ω`*)

 

しかし毎回、八神さんはパンツ、葉月さんは変態発言があるなwww

ノルマでもあるんだろうか?www

 

画像を交えつつ( ^ω^ )

ちこくちこくー!

『NEW GAME!』3話キャプチャ

顔面、大惨事だと思うよwww

『NEW GAME!』3話キャプチャ

みえ

『NEW GAME!』3話キャプチャ

 

何もかもひどいwww

『NEW GAME!』3話キャプチャ

『NEW GAME!』3話キャプチャ

八神さんも苦労してるんだな、って思ったわwww

『NEW GAME!』3話キャプチャ

 

お仕事大量\(^o^)/

『NEW GAME!』3話キャプチャ

『NEW GAME!』3話キャプチャ

『NEW GAME!』3話キャプチャ

 

私も青葉ちゃんにあんなことやこんなことをされたい(*´Д`)ハァハァ

『NEW GAME!』3話キャプチャ

『NEW GAME!』3話キャプチャ

『NEW GAME!』3話キャプチャ

 

不夜城

『NEW GAME!』3話キャプチャ

 

ふぅ

そして前からも見たい(*´ω`*)

『NEW GAME!』3話キャプチャ

 

考えるな、感じろ!

『NEW GAME!』3話キャプチャ

『NEW GAME!』3話キャプチャ

 

お母さんだよねぇ( ^ω^ )

『NEW GAME!』3話キャプチャ

『NEW GAME!』3話キャプチャ

 

エロそうでエロくない少しエロいシーン(*´ω`*)

なにより、可愛い(*´ω`*)

『NEW GAME!』3話キャプチャ

 

会社のヌシである。

多分、このゲーム会社は10時始業かな。

『NEW GAME!』3話キャプチャ

『NEW GAME!』3話キャプチャ

 

( ゚∀゚)o彡°ぱんつ!ぱんつ!

『NEW GAME!』3話キャプチャ

 

やっとOKがもらえて、守りたいこの笑顔(*´ω`*)

『NEW GAME!』3話キャプチャ

からの、来るべきデスマーチに怯えるwww

『NEW GAME!』3話キャプチャ

八神さんはパジャマを会社に置いとけば良いと思うのwww

『NEW GAME!』3話キャプチャ

 

ちなみに青葉ちゃんが作ってたキャラの変遷。

『NEW GAME!』3話キャプチャ

『NEW GAME!』3話キャプチャ

『NEW GAME!』3話キャプチャ

『NEW GAME!』3話キャプチャ

『NEW GAME!』3話キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

『NEW GAME!』の円盤や原作です( ^ω^ )

Blu-ray・DVDはこちらから↓

 

コミックはこちらから↓

 

『NEW GAME!』他の回の感想( ^ω^ )

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次回の感想→

niji-junin.hatenablog.com