にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『マクロスΔ(デルタ)』17話感想 ワルキューレのライブ回!マキナのおっぱいに廃課金者続出www

アニメ アニメ-感想

ほぼワルキューレのライブだったな( ^ω^ )

ちゅーこって感想です( ^ω^ )

感想( ^ω^ )

いやー良かった( ^ω^ )

マキマキのおっぱいが(*´Д`)ハァハァ

ワルキューレのセクシー担当になってるなwww

課金するとさらにセクシーな画像(動画?)が見られるとかwww

私も課金するわ(*´ω`*)

 

ボーグはレイレイファンになったかwww

しかし安くない女www

廃課金者になるしかないwww

 

一方気になるのは、美雲さんの様子が……

過去が謎過ぎるんだよね(´・ω:;.:...

 

そして、良い雰囲気だったハヤテとフレイアが、ハヤテの不用意な一言や次元兵器を使ったのがハヤテの父親だったという事実で、おかしな雰囲気に……

ミラージュさんワンチャンあるか!?

そんな雰囲気でもないな\(^o^)/

 

画像を交えつつ( ^ω^ )

ロイドさん、敵の研究と言いつつファンなんだろ?www

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

 

こんな映像が街に流れたら(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

 

ライブの裏ではレイレイが怪しげなことをwww

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

 

課金するしかない!

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

課金するしかない!!

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

 

分かりやすいフレイア(*´ω`*)

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

フレイアが輝いていく一方で美雲さんの表情は曇り気味……

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

 

ミラージュさん(´;ω;`)

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

 

ハヤテはフレイアの歌聞いただけでイッたようですwww

そういう演出に見えて仕方ないwww

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

 

あんなに良い雰囲気だったのにねぇ……ウィンダミア人には1、2年は大事なんやで!

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

 

ウィンダミア兵士もワルキューレにはまるwww

可愛いしセクシーだし仕方ないwww

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

ボーグ君までwww堕ちたなwww

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

ルンピカ過ぎるwww

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

 

ついに、次元兵器をウィンダミアに落としたのがハヤテの父親と判明……

アラド隊長の言う、優しすぎるというのはどういうことなんだろうな(;゚д゚)ゴクリ…

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

フレイアはけっこうこういう時に物分かりが良さそうだよね……だから余計に……

『マクロスΔ(デルタ)』17話キャプチャ

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

 

マクロスΔ(デルタ)Blu-ray・DVDや書籍はこちら↓

 

『マクロスΔ(デルタ)』他の回の感想( ^ω^ )

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次回の感想→

niji-junin.hatenablog.com