にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

TVアニメ『リゼロ』渡邊政治監督が語るエミリアorレム、真のヒロインとは

雑記・その他

www.animatetimes.com

 

でもレムはサブヒロイン的な立ち位置で、エミリアがヒロインかなと。1話を自分が演出したこともあるし、出番が少なくなってもなるべく薄くならないようにしようとシーンを増やしたり、服を変えて印象を強くしたりしてるので、僕の中のヒロインはエミリアですが誰も信じてくれないかもしれないです。明らかにレムのほうがヒロインっぽいので(笑)。でもエミリアがヒロインと思えるシーンがあるので忘れないでね(笑)。

監督的にはやっぱりエミリアがヒロインなんだな( ^ω^ )

EMT!EMT!

エミリアたんを見てると、インなんとかさんを思い出すのは私だけではないはずwww

インデックスさんは、タイトルに名前が入っているのにも関わらずあんなだからな……

でもエミリアたんの出番はこれからあるんでしょ?( ^ω^ )

私、原作読んでないから分からないけど\(^o^)/

 

あ、私はベア子が1番好きです(*´ω`*)

 

OPやEDがないのは、たまたま偶然、というか尺の都合だったんだなwww

それだけ詰め込んでるってことだね( ^ω^ )

 

ライトノベル・コミックはこちら↓

Blu-ray・DVDはこちら↓