にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

「シン・ゴジラ」ゴジラ役は野村萬斎が演じていた モーションキャプチャで動きを表現

雑記・その他

animeanime.jp

 

全部CGって聞いてたから、中の人はいないものだと思ってたwww

モーションキャプチャでやってたのね( ^ω^ )

 

今回、わたくしに白羽の矢を立てていただいたのは、狂言や能の様式を意識されたんでしょうし、人間臭くない一種、無機的な神や幽霊のような侵しがたい存在感を期待されていたように思ったので、チョロチョロと動くのではなく、どっしりと動くことを意識しました

狂言や能の様式が私はよく知らないけど、そういうことらしい( ^ω^ )

 

ちなみに私は明日に観に行く予定(`・ω・´)

評判良いからけっこう楽しみだわ( ^ω^ )