にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

ラブホテルまでもが「ポケモンGO」で賑わう 事案が捗りそう\(^o^)/

www.excite.co.jp

 

世間はポケモンGOの話題で持ち切りですなぁ。

そんな中、どうやらラブホテルがポケストップにwww

 

Ingress(イングレス)というオンライン位置情報ゲームのポータルデータを流用した結果、きらびやかな装飾のラブホテルのオブジェなどが「ポケストップ」となっているそうだ。

Ingressやってた人はラブホに集まって何を?www)

 

ラブホ付近でポケモンGOやってる女の子に、「おれのポケットモンスターもゲットしないか?」って声をかける事案が発生するかもなwww

ちなみに英語でPocket Monsterはモロにこれなんだけどなwww