にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『NEW GAME!』2話感想 お仕事アニメっぽくなってきたな( ^ω^ ) 今回も八神先輩のパンツが見られるぞ(*´ω`*)

いやー、キャラが可愛い(*´ω`*)

キャラデザだけじゃなく、動きや仕草も含めてね(*´ω`*)

ちゅーこって感想です( ^ω^ )

感想(*´ω`*)

やっぱり青葉ちゃんはまだ勉強期間だよね( ^ω^ )

つまり1話目は、勉強で21時まで残ってたということwww

さすがに帰したれや……

 

八神先輩は今回もパンツ姿があったなwww

毎回期待して良いんだろうか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

でも毎回あるとありがたみが……w

 

ひふみ先輩はいちいちエロ可愛いなwww(*´ω`*)

椅子への座り方とかにっこり笑顔とか、色気があるwww

これで超恥ずかしがり屋とか、男なんてころっと落とせるぞwww

 

葉月さんは変態確定だなwww

私も青葉ちゃんからお仕置き(ご褒美)してもらいたいwww(*´Д`)ハァハァ

 

しかし最近のアニメは料理に力入れてるね( ^ω^ )

NEW GAME!は料理アニメじゃないんだけどねw

やっぱり例のキャベツ作画が原因か……

最近あのときの作画の理由が発覚したけど……w

 

画像を交えつつ( ^ω^ )

幼女ぞいちゃん(*´ω`*)

『NEW GAME!』2話キャプチャ

 

( ゚∀゚)o彡°ぱんつ!ぱんつ!

『NEW GAME!』2話キャプチャ

『NEW GAME!』2話キャプチャ

 

私は猫になりたい。

あるいはお仕置きを(*´Д`)ハァハァ

『NEW GAME!』2話キャプチャ

『NEW GAME!』2話キャプチャ

 

いちいちエロ可愛いひふみ先輩をご堪能ください(*´ω`*)

『NEW GAME!』2話キャプチャ

『NEW GAME!』2話キャプチャ

この画像だけだと犯罪の匂いしかしないwww

『NEW GAME!』2話キャプチャ

笑顔もエロい(*´ω`*)

『NEW GAME!』2話キャプチャ

 

小動物を愛でるひふみ先輩かわいい(*´ω`*)

『NEW GAME!』2話キャプチャ

『NEW GAME!』2話キャプチャ

『NEW GAME!』2話キャプチャ

 

うまい(確信

『NEW GAME!』2話キャプチャ

 

キマシ

でも一口くらいしか飲んでないよねwww

『NEW GAME!』2話キャプチャ

 

うまい(超確信

『NEW GAME!』2話キャプチャ

 

みんな彼氏なんているわけないよね( ^ω^ )

『NEW GAME!』2話キャプチャ

『NEW GAME!』2話キャプチャ

 

今回1番エロいと思ったのがこれwww(*´Д`)ハァハァ

多分、中の人はお酒強いと思われる( ^ω^ )

『NEW GAME!』2話キャプチャ

『NEW GAME!』2話キャプチャ

 

ちょっとしたシーンでもこの可愛さよ(*´ω`*)

『NEW GAME!』2話キャプチャ

 

りんさんは潰れてたけど、中の人はお酒大好きみたいよ(*´ω`*)

www.youtube.com

 

主な配信サイト( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

ch.nicovideo.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

『NEW GAME!』の円盤や原作です( ^ω^ )

Blu-ray・DVDはこちらから↓

 

コミックはこちらから↓

 

『NEW GAME!』他の回の感想( ^ω^ )

←前回の感想

niji-junin.hatenablog.com

 

次回の感想→

niji-junin.hatenablog.com