にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

「声優 神谷浩史を演じている人だった」結婚報道を喜べないファン心理とは

news.merumo.ne.jp

「プライベートを仕事やエンターテインメントに持ち込まない」という自身の考えと共に、結婚について明確な答えは避けた形となりました。

これ、徹すれば徹するほど、偶像と実像(実生活の面)の差が開いていくもんだよねぇ。

 

ファンの大多数は偶像だと分かってると思うんだけど、分かっていてもショックなのは変わらないだろうし。

更にやっかいなことに、偶像を実像だと思い込むファンも一定数いるからねぇ。

声優に限らず、過去の似たような例を見れば偶像と実像は違うものだと分かりそうなものだけど、この人だけは大丈夫と思うのかねぇ…?

 

どうすれば正解なのかは……分からん\(^o^)/

 

そんな私も、あやねるやいのりんやまれいたそやかやのんやすみぺやエトセトラエトセトラが結婚したら横になるけどなwww